忍者ブログ
のんびりまったりな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タン塩尽くし♪
ここに来たら、野菜スープとタン塩。

カルビは少しでOK


あぁー 大満足!(#^.^#)



PR
焼肉屋さんに来たけれど…
ボーナス後なのか、お肉が全然出てきませんf^_^;
やっと出てきた、ナムルの盛り合わせも
辛いのだけが残り、またまた待ちぼうけ

すでに生ビールは2杯目(笑)


30分経過~



この季節の必需品。
今年で四年目の、オイルヒータ。
ぬくぬくポカポカ感がいいです。
寒い朝、ベッドから出るのも苦じゃなくなりました。
(ずっと寝ていられたら、それが一番だけど(^O^)

でも、これだけで冬を越すのは無理です…
リビングを暖めようとしたら、月の電気代が
恐ろしい事になりそうf^_^;


朝目覚める時と、夕方の寒くなる時間に
まめちゃんの為に、タイマーセット!

もう一つのお気に入りは、この加湿器。
シンプルだけど、壊れた後も
同じ物を購入する程お気に入り。

寝室で、良い働きをしてくれています♪


リビングでは、最近仲間入りしたダイキンが活躍中。
STREAMER!! これはすごいです(笑)
何がすごいって聞かれても、ちょっと困るけど(笑)
やっぱりすごい!
仕事から帰ってきた時の、部屋の生活臭や、ペット臭
全然違います!
これを買って帰ってきた大助さんに
花まるをあげないといけません(笑)

ダイキンのは、デザインがいまいちなのが多いけど

ヒーター&STREAMER
もう手放せませんっ!



このテントは、雪無し朝霧以来です…

思っていたより人がいるけど
適度に距離があって、良い感じです。




雲に覆われています。
残念!





ドーナツ作り、見ていて飽きないねー(笑)





邪魔だけど
今夜もファイト!!

でも、ぬくぬくのそばから
離れられない(笑)



プロフィール
HN:
*h
HP:
性別:
女性
自己紹介:
マイペース*h
のんびりまったり更新中
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/23)
(06/28)
(04/04)
(03/16)
(02/15)
(02/14)
(02/05)
(02/02)
(01/18)
(01/08)
最新CM
[04/13 ひょっこりー]
[02/05 Hanako]
[02/04 nai]
[01/17 Hanako]
[01/17 Hanako]
[01/10 ひょっこりー]
[12/19 Hanako]
[12/15 mika]
[12/11 ひょっこりー]
[12/09 Hanako]
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
前のページ   次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]